忍者ブログ







UK ROCK中心の音楽に全身まで浸かる日々。
ADMIN | WRITE| RESPONSE■■■■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別のサーバに置いてリンクしていたDISC REVIEWやPVのコーナーを一旦外しました。
加筆修正して少しずつ古い日付の記事に埋め込んだり、場合によっては書き直して新しく記事に起こします。
年内にDISC REVIEW50件達成をこっそり目指してます。

-----------------------------------------------------------

SOUTHの1夜限りの来日公演決定

11月は他にもMOGWAIありエレグラありで忙しいんですが、ボーカルの彼がどれだけ生声だとアレなのか確認するためにもできれば行っておきたい。
PR
普段Firefox使ってるもので、IEでの動作チェックを怠るという初歩的ミスをしでかしていたためスタイルシートを大幅に修正。
これでIEユーザからもきちんと見える、はず。
いわゆる一つのユニヴァーサルデザインだね。
livedoor blogから引っ越してきました。
ログもそのまま移行してあります。
ここはかなり細かくカスタマイズできていいね。憧れの3カラム。


[おまけネタ]
CROSSBEAT最新号にもうフェスの速報が載っていた。頑張ったなあ。
MUSEのサマソニ出演直後インタビュー等も載っていて、あの違和感がありすぎて違和感がなかったマシューの奇妙なTシャツの柄がババーンと写ってました。
で、あのTシャツは普通に売ってるものなんだろうかと気になって、どうもジョン・ガリアーノらしいという噂を頼りに探してみたら、あまりにも簡単に見つかったのね。
これ。
定価48,300YEN33,810YEN
です。お安くなってます。
さあ、貴方はマシュー以上に着こなせるかな?
COO究極の球体癒し空間:COO[空]

これがとっても欲しいのですが、値段を見るとちょっと手が出ません。

研究室メンバーで一人0くらい出し合って研究室の中に置いておいたら素敵かもしれない。
1.投票には原則として必ず行く。
 当日行けない場合は期日前投票を。

2.小選挙区・比例代表の各投票用紙に間違えずに記入する。

3.最高裁裁判官の国民審査は全ての裁判官の記入欄に不信任(×)をつける

みんな当然の如くやるものかと思っていたのに、周りの人々には
「お前鬼だな」
などと言われました。


とりあえず有権者の皆さんは明日の投票には絶対行くように。
私はもう期日前投票済み。
もちろんしっかり×を6つ書いてきました。
Powered by 忍者ブログ
Copyright © [ LOCK STOCK ] All Rights Reserved.
http://lockstock.blog.shinobi.jp/

 CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Last.fm
 PROFILE
HN:
MIO
性別:
女性
職業:
会社員(建築系技術職)
自己紹介:
Squarepusher聴きながら卒論の中間発表書いてたら脳みそ溶けそうになった。明らかに失敗。
 SHOPPING