忍者ブログ







UK ROCK中心の音楽に全身まで浸かる日々。
ADMIN | WRITE| RESPONSE■■■■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.creativeman.co.jp/index.html

詳細は後日だけど、いよいよ来たよ。やっと来たよ。
女神降臨。
みなさん今から有休の準備をしておこうね。



おまけで最近見た女神の爆笑動画を。
http://www.youtube.com/watch?v=LsE3yakGIcc

TV局に口パク要請され、頭に来ちゃったベラミと愉快な仲間達のやけっぱちパフォーマンス。
初っ端からのベラミの演奏放棄もさることながら、よく見るとベースを握ってるのはドム。すると当然ドラムセットに陣取ってるのはクリス。
文字通りのエアギターを披露するベラミ。
挙げ句の果てにはブレイクダンスを始めるドム。

きゃつらのプロ根性を見た。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
遂に女神の御降臨ですね。
今から動悸息切れです。訳も無く叫び出しそうです。
有休温存と女神貯金を今から・・・!

私が見た動画では、クリスがマイクをぱっくり
くわえちゃったりしてました。
ベラミは「弾いてないよーん」みたいな変な踊りを披露(笑)
自分達の音楽に対するプライド、素敵です。
sak 2006/10/18 02:01 *edit
 女神様・・・
仕事中も突然ニヤついたり頭の中でアルバムが順ぐりに回ったりしてます、はい。
3月まで5ヶ月、長いようなあっという間のような。

クリスパパもそんなお茶目なことするんですね、珍しい。
ドムはしばしば悪ノリする子なので分かるんですが(笑)
ベラミはもう今更なにをされても驚かない自信があります。カニ歩きを超えるパフォーマンスを来日公演で期待したい・・・。
MIO 2006/10/18 23:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Powered by 忍者ブログ
Copyright © [ LOCK STOCK ] All Rights Reserved.
http://lockstock.blog.shinobi.jp/

 CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Last.fm
 PROFILE
HN:
MIO
性別:
女性
職業:
会社員(建築系技術職)
自己紹介:
Squarepusher聴きながら卒論の中間発表書いてたら脳みそ溶けそうになった。明らかに失敗。
 SHOPPING