忍者ブログ







UK ROCK中心の音楽に全身まで浸かる日々。
ADMIN | WRITE| RESPONSE■■■■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新になってしまいました。
先週少々風邪をひきまして、治ったと思ったら今度はPCに移って私より重症になってしまわれた。
普通に動いていたと思ったら何の前触れもなく突然青画面にお目見えできるというような状態で、ほとんど何も出来なくなってしまったので、昨日とうとうOS再インストールという大手術に踏み切りました。
手術は大成功、今のところ術後の経過は素晴らしく順調です。


さて、風邪がどうのなどと言っている場合じゃないのです。
女神が日本に来るのですyou know。

http://www.creativeman.co.jp/index.html

2007/03/12(月) 東京国際フォーラム ホールA(東京)
2007/03/14(水) ZEPP OSAKA(大阪)
2007/03/15(木) ZEPP OSAKA(大阪)
2007/03/16(金) ZEPP FUKUOKA(福岡)
2007/03/18(日) ZEPP SENDAI(宮城)

(名古屋は調整中)

絶賛大不評のツアー詳細発表。

まず間違いなく東京の追加公演が発表されるだろうけど、とりあえず国際フォーラムの先行抽選予約に申し込んでおきました。

ええ、別に私は構いませんよフォーラム。全席指定で女神鑑賞。もう椅子の上に正座して見てあげるよ。
ZEPP SENDAIに行ってきますから。
PR
http://www.creativeman.co.jp/index.html

詳細は後日だけど、いよいよ来たよ。やっと来たよ。
女神降臨。
みなさん今から有休の準備をしておこうね。



おまけで最近見た女神の爆笑動画を。
http://www.youtube.com/watch?v=LsE3yakGIcc

TV局に口パク要請され、頭に来ちゃったベラミと愉快な仲間達のやけっぱちパフォーマンス。
初っ端からのベラミの演奏放棄もさることながら、よく見るとベースを握ってるのはドム。すると当然ドラムセットに陣取ってるのはクリス。
文字通りのエアギターを披露するベラミ。
挙げ句の果てにはブレイクダンスを始めるドム。

きゃつらのプロ根性を見た。
失神しかけた。涙は余裕で出た。
こんなオトがこの世に存在していいの? これを直接聴いた人間が存在するの?
大袈裟だけど、そのくらいの音源なんだ、これは。
2004年、アールズコートでの単独ライブ。アールズコート展示場といえば、UKではウェンブリー(リバプールのホームスタジアム)に次ぐ巨大会場であり、ここでライブを行うこと自体がアーティストにとってはステータスになるのです。
そんな由緒正しき地において行われた伝説のライブの録音が本国のFMで放送されたらしく、そのプロ音源がこちらで落とせます。
音質が完璧。オーディエンスの歓声とボーカル、演奏の音のバランスが絶妙で、このままCDに出来そうなくらい。
サマソニで昇天した人も、行けなかった人も、まずは聴きましょう。話はそれからだ。
たっぷり19曲、ノンストップでどうぞ。


さて、聴きましたか?
では以下ひたすら陶酔の感想文へと続く。
READ MOREへどうぞ。
「MUSE」というカテゴリがいつの間にか出来ていることにはあえて突っ込まないでいただきたい。

matthew_kaburuotoko.gif

ベラミーといえば被り物。
目に見えたほどよい大きさのものはとにかく被るという奇妙な習性を持つM.ベラミー氏(28)は、しばしばメディアの前でもその謎の生態を露わにします。

その生態を記録した貴重な映像の数々、適当に探しただけでこんなに出てきてしまった・・・彼がこのような奇行に走る理由については学者達の間でも諸説あるが、未だ解き明かされてはいないというのが実際のところである。

しかし私は、混沌とする学会の論争に一石を投ずる新たな事実に気付いてしまったかもしれない。
なんでもすぐ被る・・・どこかで聞いた、いや見たことがあるな、そういう奴。
そうだ、目にしたものをすぐ手に取りとりあえず被る、まさにそれは・・・

morikawakun.jpg

森川君じゃないか・・・。
(ニッチなネタで申し訳ない)
Powered by 忍者ブログ
Copyright © [ LOCK STOCK ] All Rights Reserved.
http://lockstock.blog.shinobi.jp/

忍者ブログ | [PR]
 CALENDAR
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 Last.fm
 PROFILE
HN:
MIO
性別:
女性
職業:
会社員(建築系技術職)
自己紹介:
Squarepusher聴きながら卒論の中間発表書いてたら脳みそ溶けそうになった。明らかに失敗。
 SHOPPING