忍者ブログ







UK ROCK中心の音楽に全身まで浸かる日々。
ADMIN | WRITE| RESPONSE■■■■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はおじさま達と接待(される方)で料亭へ連れて行かされ、寝不足でクタクタなのに食べたくもないコース料理を食べ飲みたくもないお酒を飲まされフラフラで帰ってきたため更新できず。
「そろそろ私生え際がヤバイんですよ」「いや○○さんはまだまだですよ、私なんて最近育毛剤必死に塗ってますわ」なんて会話のどこに入り込む余地があろうか。

夏フェスシーズンも終わり、ライブ生活も仕切り直しといったところ。
というわけで今後の主要UK系バンド来日ライブ&その他のイベントのスケジュールを纏めてみます。もしかしたら便利かもよ。

●SEPTEMBER
1            Club Snoozer
2            WIRE06
4-6        The Futureheads
11-22    Primal Scream
23-24    Hard-Fi
25-29    Razorlight
30-5       Zutons

●OCTORBER
7-13       Feeder
11-14    Graham Coxon
17-21    James Dean Bradfield&Nicky Wire (CANCELLED)
23-28    Mando Diao

●NOVEMBER
8-11      Mogwai
13-20    Rooster
24          OFS NITE

緑字は参加決定なもの。
Primalどうしようかな、行きたいんだけど一緒に行く人が見つからない。一人でもいいけど。
Grahamも見たいけどソロになってからのアルバム1枚しか持ってないから微妙。
James&Nickyは「レコーディングスケジュールの変更のため来日公演を中止させていただきます」だそうだ。
OFS NITE詳細発表、そして先着100名速攻受付終了。たぶん申し込みは間に合ったはず。今から「魂の一曲」を何にしようか悩んでしまうよ。


さて、明日はWIRE行ってきます。どうも体がギシギシ言ってるので最後まで体力が持つかわからん。


[今日の戦利品]
●Muse / Hyper Music (2ndからのシングル盤3枚BOX。EXTRAのPV集とSmithのカバー曲目当てで購入)
●WIRE06  Compilation (題名のまんま。思わず買ってしまった。一夜漬けの予習ってことで)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 はじめまして
mixiから来ましたー。
OFS NITEでは宜しくです。
Graham行きますよ!
お持ちなのが最新のアルバムなら予習はほぼOKかと。
ライブ、とても良いみたいなので是非~!!

星型 2006/09/02 15:07 *edit
 いらっしゃいませ
どうも、宜しくです!
と言いたいところですが、上の日記で書いたようにキャンセルの可能性が出てきてしまいました。
とっても行きたいんですけどね・・・

GrahamはDamonと共に高校時代の私のプチアイドルだったので、一度見てみたいのです。
MIO 2006/09/04 03:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Powered by 忍者ブログ
Copyright © [ LOCK STOCK ] All Rights Reserved.
http://lockstock.blog.shinobi.jp/

 CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Last.fm
 PROFILE
HN:
MIO
性別:
女性
職業:
会社員(建築系技術職)
自己紹介:
Squarepusher聴きながら卒論の中間発表書いてたら脳みそ溶けそうになった。明らかに失敗。
 SHOPPING